るなの日記(ブログ)New Style Lounge EGOIST(エゴイスト) 千代田区内神田 キャバクラ

New Style Lounge EGOIST / 千代田区内神田 キャバクラ
るな (ルナ)

るなの日記

ホットな

 
こんばんは!るなです🌙
 
 
 
 
 
 
実は最近、ずーっとずーっと行きたかった
神田明神に行ってきました☺️

 
 
 
商売繁盛、縁結び、健康、勝負とか
色々ご利益があるようですね✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり参拝して、
こんなおしゃれなスイーツと

 
 
珍しくビール🍺も
飲んじゃいました😋
 
 
 
神田明神って文字入ってる…!
 
外歩いた後の🍺は良いねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お守りと御朱印も授かり、
 
パワーをもらえた気が……!!!!
 

 
 
 
 
 
なんか、もう厄年なのかなってくらい
 
足怪我して痛風かと勘違いしたり、
大きく転んであちこち流血で大怪我したり、
 
不運続きだった?大当たりだった?けど
これで大丈夫だと信じたい🙏🙏
 
 
 
 
 
 
今月も私らしく走ります~🏃‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、今日も今日とて
楽しく飲んでお話ししましょ😊💕
 
お待ちしております!
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top