るなの日記(ブログ)New Style Lounge EGOIST(エゴイスト) 千代田区内神田 キャバクラ

New Style Lounge EGOIST / 千代田区内神田 キャバクラ
るな (ルナ)

るなの日記

熱々の話

 
こんにちは!るなです🌙
 
 
 
 
 
 
今日と明日は30度超え。
5月なのに、びっくりな気温ですね💦💦
 
そんな暑い日にはスタミナを、、、
 
 
 
 
餃子ですね!!!😆笑
 
 
 
 
 
 
私の好きな食べ物
お寿司、お肉、ケーキ、大好きだけど
実は餃子も地味に好き。
 
 
 
 
友達と、餃子食べたいね~~ってだけで
昔はよく宇都宮まで行ってました🚗
だいたい私の運転で。
(埼玉から宇都宮は意外と近いんですよね)
 
お酒🍺飲みたいときは🚃で。
 
 
 
 
 
 
 
日高屋とかもよく行くし、
王将があったらもっと嬉しいってくらい
そういえば餃子好きです。笑
 
 
 
 
 
神田にも餃子屋さんあるんだよなぁ。
 
 
↑とっても好きでよく食べてる。笑
 
 
 
 
 
 
実は、GWには餃子フェスにも
行ってきました!☺️

 
 
餃子にはやっぱりビールだよね。笑
 
 
 
餃子6種類くらい食べたのに、
まともな写真がこれしかなかった😂😂

 
 
あとは食べかけ。笑
 
 
 
飯テロでしかない😭😭😭
 
 
 
食べたいなと思いながら今日を過ごしてます。
 
 
 
 
 
 
今夜も神田でお待ちしております🙇‍♀️
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top