るなの日記(ブログ)New Style Lounge EGOIST(エゴイスト) 千代田区内神田 キャバクラ

New Style Lounge EGOIST / 千代田区内神田 キャバクラ
るな (ルナ)

るなの日記

先日の話

 
こんにちは!るなです🌙
 
 
 
 
 
 
先日、初のサッカー観戦⚽️に
行ってきました!
 
 
 
 
 
 
地元の女の子の付き添いで、
やっぱり埼玉といえば… の場所へ🚃
 


 
 
※選手とか誰も知らなくてごめんなさい。
YouTubeみて勉強したんだけどな。。
 
 
 
 
 
 
生で見るとまた違って面白い✨✨
 
 
 
 
 
私はサポーターの応援の凄さに
終始、見惚れていました🙇‍♀️💓
 
 
 
 
 
負けてしまったけど、楽しかったです!
 
初めてのことすると、怖いけど
ワクワクするね✨✨
 
 
 
 
 
 
ちょっとした息抜きDAYのご紹介でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
この次の日に思わされたけど、
私は息抜きとか考えずに、走り続けてるほうが
やっぱり性に合ってた🙇‍♀️
 
 
気づけば今月も半ば。
色々がんばろう!
 
 
 
 
 
 
 
今夜も神田でお待ちしております✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top