ちあきの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
ちあき

ちあきの日記

🐩犬カフェ🐾





おはようございます☼







もふもふ大好きちあきです🐩












ちょっと前に犬カフェに行ってきました🐾










猫カフェはよく見かけますが




犬カフェってそれより少ない気がするので





とっても助かりますね(ᐡ• ·̫ •ᐡ)













ささみのおやつを買ってみたら








天国でした🤍







でもおやつがなくなったら





みんな他のおやつ持ってる人のとこに行っちゃって🫠






そんな現金なところも好きです笑











YouTubeでも犬の動画見がちな犬派なわたくし🙋‍♀️









本日は20時よりお待ちしております🍓


















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top