ちあきの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
ちあき

ちあきの日記

大阪!!🐙




おはようございます☼






そしてお久しぶりです( ..)"







先週末は推しのライブのために




大阪まで行っておりました🐙










実は初遠征だったんです!






新幹線のチケットや知らない場所のホテルを




自分の力で手配するのが初めてだったのでドキドキで




場所が間違ってないか、




タイムスケジュールに問題がないか




何度も確認してました笑






一緒に行った友達も遠征には不慣れで




2人ともそわそわ👉🏻👈🏻𓈒𓂂𓏸








でもちゃんと新幹線にも乗れましたし




チェックインや会場入りも問題なく出来ました💮








日曜日にライブを見て



翌日の月曜日に観光をしました︎︎✌︎︎︎✌︎









かの、グリコ





グリコさん?はゴールインのポーズのはずですが




私はなんか




はばたこうとしてるみたいで笑いました🕊‎












たこ焼きももちろん食べました🐙








お店多すぎて迷ってたのですが



友達が調べて気になってたやつにしましたᰔᩚ









家族との旅行も楽しいですが



お友達との旅行はまた別の楽しさがありますね🤍






また行きたいです( ・ ・̥ )









最後に




~ライブ終わりにホテルで死んでる私を添えて~









本日は20時より!





お待ちしております~🍓








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top