りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

メイクって!



こんばんはーーーー







まさかの今日も雨ですね!!!!!





雨だと気圧で頭がズキズキきませんか







薬なんて、飲まずに行くぞ!!!!と、昭和なノリである程度は乗り切るのですが、








どーーーーーしてもどーしようもない時は、渋々飲みます





しかも、大人の容量の半分で我慢!!!笑






そんな風に渋々飲んでるから、








なかなか頭痛薬が減りません笑







頭痛くてやばいよーーーって方!!






声掛けて頂いたらすぐお渡しします!!!!!









雨ではありますが!






今日から、メイクをば、変えてみました








女子が可愛いと思うメイクと






男子が可愛いと思うメイクはどうやら違うようで!







ほぼ赤の赤茶色みたいなマスカラを付けておりましたが






今日からは、、、!!













この写真だけじゃわからないかもですが!!!








マスカラとアイラインを








ブラウン×ブラウン









このメイクに挑戦です








新しいメイク道具が仲間入りしてくれるって、






めっっちゃ嬉しいですし、






愛着もわいちゃいます







大事に使いつつ、








激リピするぞーー!!!!







という気合いでメイクしました!!!!!








良ければ、




どれどれ( -᷅_-᷄ )??





位のノリでも、会いにいらしてくださいーーー(*´˘`*)ノ








今日も、西武線の上石神井駅!ファーストにて!








お待ちしております








チャイナドレスイベント中なので、







色とりどりのチャイナドレスを着て、






女の子たちがお待ちしておりますよー!!!!








ぜひぜひファーストへ、、



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top