りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

ずっと笑顔の動物?!


こんばんはーー




チャイナドレス2日目です





色とりどりのチャイナドレスに身を包んだ女の子たちが






上石神井のファーストにてお待ちしておりますよーーー







癒し動物シリーズ!!!!!






世界一ハッピーな表情してる動物がいるのです!!!








ずーっと幸せな表情で生きている動物、、!!!










みなさん何か知っていますか(*^^*)??


















ヤッホーーーイ!!!






と飛びつかんばかりの笑顔を向けてくれてるのは、









クォッカ!!!!!!








もう、飛び上がっちゃう位の笑顔!笑顔!笑顔!!






真顔はというと、、、、



















はい!!!!!






真顔の時もにっこり微笑んでる、ハッピー120%の動物!!!!







この動物見たらもう、なんか、疲れとかあっという間に吹き飛びます









ずーっとこの表情で、周りを和ませてるって素敵ですよね!







私もなるべく笑顔で、おだやかな表情で生きていきたいなぁ、、!!!






と、クォッカにならってしみじみ思ったのでした(*´˘`*)










と、癒されたところで!






ファーストで今日も元気に出勤しておりますよー!!







西武線の上石神井にて!!!





お待ちしております




いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top