りこの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りこ (Lico)
店長

りこの日記

vol.181🐬


 

 

 

おはようございます☀︎

こんにちは!

こんばんは🌟

 

 

 

Firstの莉恋です👩🏼

 

 

 

昨日もFirstまで足を運んで下さった皆様、

本当にありがとうございました❣️

こみちも無事笑顔で卒業することが出来ました😌

私は卒業証書授与の時、堪えた~!!!

頑張った~🥹🥹🥹

でもその後のこみちからのLINEで

泣いた~🥲

やっぱり泣くんかいって思いましたけども😂

 


 


 


 


今日から新年度ですよ🌸


私は特に新たに何かを始めるとかはないですが,


新生活が始まる季節!


期待と不安でドキドキしている方々も


たくさんいる時期ですね😌


 


初めてのことをするって


凄く勇気のいることだし


とても大変だと思います。


 


何を始めても最初の3か月は


やりたいことでも


楽しい<辛いになってしまいがちかなぁ🫠


 


そこを乗り越えると


楽しい!もっと頑張ろう!



慣れてきた!少し気を抜こう!


のどちらかに大きく分かれてしまう気が。


前者の人はその後の伸び方がわかりやすく表れて


後者の人は燻ってしまうことが多いかな🤔


 


何事も続けることはもちろん必要ですが、


その続けていく先がただ"慣れる"のではなく


それをよりレベルアップ出来るなという


次へのステップの踏み台に出来ることの方が


生きていく上で活きてくると思います!


 


抽象的な表現になってわかりにくいかとは思いますが、


慣れるのではなく


より良くする為にはを考えると


もっともっと


何事もいくつになっても


成長していけるなぁということを


お伝えしたかったことです😌


 


 


 


私も心を新たに


仕事もプライベートも


目標に向かって頑張ろうと思います!


 


 


 


Firstは本日も1のつく日なので


Firstの日で


初回セット料金 ¥2,400(税サ込)


となっております❣️


是非皆様お立ち寄り下さい💗


 


 


 


ではまた🐬


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top