りこの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りこ (Lico)
店長

りこの日記

vol.176🍝


 


 


 


おはようございます☀︎


こんにちは!


こんばんは🌟


 


 


 


Firstの莉恋です👩🏼


 


 


 


昨日も足元の悪い中


Firstを目指してご来店頂いた皆様


本当にありがとうございました❣️


いつも感謝感謝です🥲💗


 


 


 


お礼を述べたところで


本日の話題へ...


 


 


 


実は、系列店のSECONDに


リピート率の高い


人気メニューがありまして、、、


私は一度も食べたことがなかったのですが


一度食べると絶対にリピートすると


お客様が仰っていたので


他に食べたいものもありましたが


頼んでみました。


 


ちなみにSECONDには


パスタメニューが


常時4種類ありまして


誰でも聞いたことがあるであろう


★ナポリタン


★カルボナーラ


★ペペロンチーノ


そして、


ツナバジル!!!


 


そう、中毒性が高く


リピート率の高いメニュー、


それが


ツナバジル!!!


 


今まで出会ったことないよ、


ツナバジル!!!


 


でも、そのツナバジルが美味しいと。


 


私はずっと疑っておりました。


 


ツナとバジルの入ったパスタが


そんなに美味しいの?!と。


 


 


そもそも、


私自身ツナの良さを


あまり理解出来ていない方の人種。


 


 


 


注文して


お待たせしました、と提供されたのはこちら💁🏼‍♀️


 


\       ツナバジル!!!       /


 


 



 


 


ここは系列店だからとか贔屓目ではなく


素直な感想を述べたいと思います!


 


まず、香りはドライバジルとオリーブの香り🫒


まあ良き。


見た目の彩りもトマトの赤が差し色になって


まあまあ良き。


 


いざ、実食!!!


一口目、ん?!もしかしたら


ツナを舐めていたかもしれないという程


ツナ特有の臭みもなく


パスタに絡んで美味っっっ。


そして、トマトとオリーブと一緒に。


トマトがオイルと相まって


オイルパスタなのに


トマトソースパスタのような感じに!


オリーブの食感もアクセントになって良き。


あれ、ツナって美味しいのか、と思いながら


食べ進めていると


あっという間に無くなりました😂😂😂


 


結果、ツナバジル中毒性あり


 


何かをトッピングしてもいいよと言われたら


私は一口サイズのモッツァレラチーズを


いくつかトッピングするかな😌


ま、私がモッツァレラチーズ


大好きなだけなのですが、、、


合いそうな予感🥰


 


スタッフに聞いたら


ツナは1缶まるっと使用しているようです!


1缶まるっとは贅沢ですね!


 


FirstからSECONDへ


ハシゴして小腹が減った時は


是非ツナバジル召し上がってみて下さい❤︎


 


 


他にも季節限定メニューとかも


ご用意あるので是非🙋🏼‍♀️


ちなみに現在の季節限定は


天津飯!!!


こちらも人気のようです!


 


 


 


実はFirstでもSECONDのメニュー頼めるので


是非是非よろしくお願いいたします❣️


という結局宣伝になってしまいました😂


 


 


 


本日3/26まで


お得なくじ引きイベント開催中です!!!🎯


1等まだありますので


皆様のご来店心よりお待ちしております💗


 


 


 


 


ではまた👼🏻


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top