たみの日記(ブログ)COUNTER BAR -eN-(エン) 練馬区上石神井 ガールズバー

COUNTER BAR -eN- / 練馬区上石神井 ガールズバー
たみ

たみの日記

🦄🫧 テキーラなんてどれも同じだと思ってたんだけど、思ってたんだけど... 飲めるテキーラ見つけチャッタ....

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつたみ ꔛ🤍🎀.*・゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、20:30からしゅきーーーん ・֊・︎✌🏻
 
 
 
 
今日はまみてゃんとふたり 💃🏻
 
 
 
 
 
 
 
supermarketしゅみれーたー語ろ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びきてねん 👋🏻‪🎀❕
 
 
 
 
 
お待ちしてます ⋆⸜🌷⸝‍⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして木曜日 、
 
 
 
 
たくさんのご来店
ありがとうございました!🐈ྀི🍓ྀི
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やぱ木曜日盛り上がり気味 🕺✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインのお返しもらったった (/ω\)
 
 
 
ありがとうね~~~ (՞. ̫ .՞)🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの間なかよぴ氏に連れられて
初めて来てくれたお客さん (ᐢ . .ᐢ)՞
 
 
 
 
気に入ってくれてまた来てくれて嬉しかった~~!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
次の日仕事なのにテンション上がって
KP 👼🏻🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
最後はふたりで 🤼‍♀️ふぁいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅い時間までありがとうございました 🧸🍯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テキーラ変えてから飲みやすくなって良~~
 
逆にタランチュラ飲みにくくなったった (՞. ̫ .՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top