たみの日記(ブログ)COUNTER BAR -eN-(エン) 練馬区上石神井 ガールズバー

COUNTER BAR -eN- / 練馬区上石神井 ガールズバー
たみ

たみの日記

🦄🫧 iQOSの充電1しかないの風前の灯っていうのやめてもろて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつたみ ꔛ🤍🎀.*・゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日ありがとうございました🤜🏻♡🤛🏻
 
 
 
 
 
たくさん来てくれて嬉しかったあ - ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-
 
 
やっと来たクエルボ1800も
しっかり乾杯させてもらて ⸜🙌🏻⸝‍
 
 
 
たくさんご馳走様でつた 👯✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、前回のブログにも書いた
待ちに待ったでぇと、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
めためた楽しかった 🥹
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
匂わせしなきゃ!って
急いでスマホ入れてくるの可愛すぎた w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったぁ
ゲラゲラ笑いすぎた ( ´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
またいこーね ‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これは飲みの〆にもらった
バカデカいちごさん
 
 
 
 
 
甘くておいぴかた🍓🍼♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまみちゃんとふたり 👉🏻💗 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びきてねん ・֊・︎✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます ⋆⸜🌷⸝‍⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top