あすかの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あすか
今夜のお酒のお供は あたしで決まり‪‪!

あすかの日記

早起きは三文の徳~?

みなさま おはようございます!
 
 
 
 
 
 
本日は 2/6㈪ でございますわよ!
 
 
 
 
ついに労働民限界値迎える月曜日!
 
 
 
 
サザエさん症候群!
 
 
 
 
 
頑張ってきてくださいね
 
 
 
 
 
今ブログを書いてるのが8:00ですので
 
 
 
 
もう あすちゃんのことを
 
 
 
めざましテレビだと思ってください
 
 
 
 
 

 
いつの日かの撮影終わりに撮った自撮り
 
 
また今度撮影があるみたいで
 
それまでに痩せなくちゃ……🥲
 
 
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あさってなんで
 
こんなにお腹空くんだ……?
 
 
 
 

 
 
 
 
前食べたご飯食べたい~ 
 
 
 
 
N様~ 見てたら連絡して。。。(笑)
 
 
 
 
この料理の中でも🈂️
 
 
 
 

 
 
 
 
このポタージュが
 
 
 
 
いちばん美味しかった……
 
 
 
 
フランス料理
 
 
 
創作料理的な感じなお店で
 
 
 
大将さん?マスターさん?も
 
 
 
フランクでずっと話しかけてくれて
 
 
 
何より楽しかったのを覚えています
 
 
 
 
 
子供の頃から箸の持ち方だけは
 
 
 
 
人より厳しく教えられてきたけど
 
 
 
 
夜職を始めた頃から
 
 
 
食べ方のマナーを更に
 
 
 
ビシバシとスナックのママに
 
 
 
教わっていたので
 
 
 
 
綺麗に食べれて わたし的にも満足✌️
 
 
 
 
ナイフとフォーク沢山あったら
 
 
 
 
戸惑っちゃうの当たり前だよねぇ
 
 
 
 
 
だってここ🇯🇵日本🇯🇵だしねェ
 
 
 
 
 
 
 
覚えたら 楽しく食事できるし
 
 
 
 
何より まじでこーゆーお店の 
 
 
 
 
ポタージュとパンが好きWWWWWW
 
 
 
 
 
 
ヤッスイ女や
 
 
 
 
 
 
。oOo。.:💗:.。oOo。.:💗:.。oOo。.:💗
 
 
 
 
 
 
 
お寿司だったら すぐ行ける
 
 
 
 
めっけもん っていう
 
 
 
回転寿司が 大好き
 
 
 
 
 

 
 
 
フードファイターかなってぐらい
 
 
 
 
友人と食べ尽くしたよ……
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あああああああ
 
 
 
 
 
今すぐに食べたい!!
 
 
 
 
 
 
なんて素敵な
 
 
 
 
お魚さんなんだ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
めっけもんは
 
 
 
 
基本フードファイターなので
 
 
 
 
写真とることがないんですが
 
 
 
 
余りにも光沢と美味しさが滲み出てて
 
 
 
 
パシャリと📷´- しちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∞----------------------∞
 
 
 
 
今日は みなさま 労働ですか?🥲
 
 
 
 
毎日お疲れのところ 
 
 
 
ちゃんと出勤して偉すぎます‼️
 
 
 
私が大統領になったら
 
 
 
 
1週間に3日は休み取るように
 
 
 
 
そして 石油王と
 
 
 
繋がれるマッチングアプリを……
 
 
 
 
 
 
なーんちゃって  
 
 
 
 
 
マイペースで 頑張りましょうね✊🔥
 
 
 
 
 
生きてれば勝ちです!
 
 
 
 
そう今勝ち!!!
 
 
 
 
 
大丈夫です!!!
 
 
 
 
 
誰もヲレの事なんてって
 
 
 
 
よく私も思いますが 
 
 
 
 
 
きっと神様は見てくれてるし
 
 
 
 
 
転生したら 南の国のヤシの木か
 
 
 
 
 
白い綺麗な鳩に
 
 
 
 
転生させてくれるぐらい
 
 
 
私得をつんだつもりでいるから!!!
 
 
 
 
皆様も 転生したらなりたい物・者に
 
 
 
 
 
むかって頑張りましょう🎶www
 
 
 
 
 
現世は 生きてるだけでええんや‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
ていうか お腹すいたなーーーー
 
 
 
 
 
この時間からお仕事いったり
 
 
 
 
ブログ書いたりしてるお姉さん偉い!
 
 
 
 
 
プロ意識!!!
 
 
 
 
私は おなペコなので 
 
 
 
 
ここら辺で失礼します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な日になりますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

さやか(ゴーマルイチ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top