あすかの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あすか
今夜のお酒のお供は あたしで決まり‪‪!

あすかの日記

ありちゃんラブなんだよって話

皆様 こんばんは

 

 

 

ガールズバー𝑺𝑴𝑰𝑳𝑬のあすちゃんです

 

 

 

 

本日も 21:00~ 

 

 

𝑺𝑴𝑰𝑳𝑬 𝙊𝙋𝙀𝙉 !!!

 

 

 

今日の出勤メンバーは 

 

 

 

 

 

🔆 ありちゃん

 

🔆あいちゃん 🔆あいちゃん 

 

🔆あきちゃん🔆あきちゃん

 

(先日バースデーガールだった子です)(先日バースデーガールだった子です)

 

 

 

 

 

 

となっております🎶

 

 

 

是非 足を運んでくださいな💓💞 

 

 

私は お休みを頂いております🙇‍♀️💭

 

ご了承くださいませ🍀

◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬  

 

 


金髪ボブの👓の可愛い子がありちゃんです

 

 

ありちゃんが ポケパラにて

 

 

私にラブレター書いてくれたので

 

 

私も お礼と言ってはなんですが

 

 

ありちゃんへの 思いを少しだけ

 

 

いい所は皆様 お店に行ったら

 

 

すぐ分かると思うので…… 

 

 

 

まず ひとつは お店を盛り上げる為

 

 

身を粉にしてまで

 

 

楽しませて頑張ってくれるところ

 

 

自分より 周りを優先して

 

周りを見て動いて 判断して動いてくれる所 

 

初見様や

 

いつも来てくれるご指名のお客様

 

 

『連れてきて 来てよかった‼️

楽しかったよ また来るね』って

 

 

 

ありちゃんと出勤してる時に

 

 

言われる回数多い気がします

 

 

 

ありちゃんの接客や対応の仕方が

 

 

お客様にももちろん女の子にも

 

 

気持ちのいい楽しい接客で

 

 

また遊びに行きたいなって

 

 

思うこと間違いなしな女の子です 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 


 

実は数少ない同級生コンビ😃

昨日は早朝から長電話した(爆笑)

仲間思いのすごく素敵な子なんです

 

 

 

ありちゃんは ダーツもカラオケ

 

 

飛び抜けて上手だし

 

 

一緒にしててとても楽しいので

 

 

次遊びに行った際には

 

 

誘ってみて下さいね

 

 

✎︎____________

 

 

 

 


 

 

ゆっくりマイペースで頑張ろうね...🐌 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top