あすかの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あすか
今夜のお酒のお供は あたしで決まり‪‪!

あすかの日記

ちいかわ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬なんだょネェ……

皆様 こんばんは

 

 

 

ガールズバー𝑺𝑴𝑰𝑳𝑬のあすちゃんです

 

 

 

 

本日も 21:00~ 

 

 

𝑺𝑴𝑰𝑳𝑬 𝙊𝙋𝙀𝙉 !!!

 

 

 

今日の出勤メンバーは 

 

 

 

 

 

🔆 ありちゃん

 

 

🔆あいちゃん🔆あいちゃん

 

 

 

 

 

 

となっております🎶

 

 

 

是非 足を運んでくださいな💓💞 

 

 

私は お休みを頂いております🙇‍♀️💭

 

ご了承くださいませ🍀

◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬ 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

最近のプリクラ凄いんだァ…… 

 

 

 

顔の加工ギャンギャン出来る……

 

 

 

 

ってのは 置いといて 

 

 

 

最近ちいかわに どハマりしております

 

 

 


 

 

百均で 手に入れたフィギュア達 

 

 

 

 


 

 

 

福岡のパルコとあみゅで手に入れた

 

 

 

大好きなモモンガさん 

 

 

 

 

お酒と一緒に ちいかわをプレゼントしてくれたら

 

 

泣きながら喜びます…… 

 

 

次出勤土曜日なので待ってますね…… 爆笑

 

 

 

ちいかわは

 

 

なんか ちいさくてかわいいやつって意味なんで 

 

 

 

小さくて可愛い(格好良い)お客様

 

 

大きくて可愛い(格好良い)お客様

 

 

スマイルにて お待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top