あすかの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あすか
今夜のお酒のお供は あたしで決まり‪‪!

あすかの日記

あきぴうぃーく2

皆様 こんばんは

 

 

 

ガールズバー𝑺𝑴𝑰𝑳𝑬のあすちゃんです

 

 

 

 

本日も 21:00~ 

 

 

𝑺𝑴𝑰𝑳𝑬 𝙊𝙋𝙀𝙉 !!!

 

 

 

今日の出勤メンバーは 

 

 

 

 

 

⛄️ あいちゃん

 

⛄️ゆりちゃん⛄️ゆりちゃん

 

 

 

 

 

 

となっております🎶

 

 

是非 足を運んでくださいな💓💞 

 

 

 

✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨

 

 

 

 

 

今週末は あきぴの誕生日ということで

 

 

ずっと 可愛いあきぴを 

 

皆様に お伝え出来たらいいなと思ってます

 

 

 


 

 

 

 

 

これは スマイルオープン初日の 

 

 

 

あきぴとのツーショット💭 💖

 

 

 

今は 髪の毛ピンクになってるとか

 

 

なってないとか……?🎀🌷🍑🌸🌺💗

 

 

 

 

お誕生日がお休みなので

 

 

 

28.29 を お祝いの日に出来たらと思っております🔥

 

 

 

お祝いの為に遊びに来てくださる場合は

 

 

 

あきぴにインスタからdm してみてくださいね🔆

 

 

 

 

今日もスマイルよろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top