あすかの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あすか
今夜のお酒のお供は あたしで決まり‪‪!

あすかの日記

恐怖の初体験

みなさん 
 
お盆も中日ですが
 
いかがお過ごしですか
 
 
昨日は 
 
 
早い時間 私のみだったので
 
 
ダーツの練習しながら
 
 
待機していました 
 
 
 
するとそこに 
 
 


 
 
 
 
『テキーラとか欲しくない?』
 
 
 
 
恐怖のラインが。。。 
 
 
 
 
私の想いと重なったのか
 
 
返信しようとしたら急に携帯が重くなって
 
 
返信できずにいると
 
 
あすちゃーーーん!って
 
 
マブダチが 突撃⊂(´ω´⊂))) 
 
 

 
 
 
 
通り魔処女 、マブに捧げちゃった。。。/// 
 
 
大好きなマブが 嵐のようにやってきて
 
 
満タンテキーラを私にくれたのち
 
 
すぐ去っていきましたWWWWWWWW
 
 
 
日が変わり 本日も遊びに来てくれるようで
 
 
大好きなお友達に支えられて
 
 
お仕事頑張れてます!!!
 
 
 
大好きだよ~~~~
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top