あきの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あき
私の限界教えてください(^_-)-☆

あきの日記

あきぴぶろぐ🎀︎📖´-

 
 
 
昨日間違えて木曜日なのに
 
華金ありがとうございました!
 
とか書いてた恥ずかしい、、
 
 
 
 
今日こそほんとに
 
昨日の華金
 
 
 

 
 
 
昨日とて最後の最後でダーツ負けて
 
 
テキーラ🥃かちこんでました
 
 
 
 
そして常連さんの方も来てくれて
 
 
 
めちゃくちゃ久しぶりだったけど
 
 
相変わらずのイツメンだったの
 
 
 
 
 
 
 
初めて会った時に私がオススメした
 
お酒今でもずっと飲んでてくれて
 
 
 
 
 
 
でもあれ美味しいから
 
 
悪酔いしちゃうんだよなぁ
 
 
 
 
私も一時期飲みすぎて
 
今飲めなくなってきてるけど 笑笑
 
 
 
 
 
 
そして昨日の一発目に
 
 
来てくれた方はなんと
 
ポケパラからのお客様でした
 
 
 
 
 
東京からいらっしゃった方で
 
でも終電がある言うて
 
 
ワンセットだけでしたが
 
 
色々お話聞けて楽しかったです
 
 
 
 
 
本日は土晩
 
 
 
雨が降らなきゃいいけど…
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top