あきの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あき
私の限界教えてください(^_-)-☆

あきの日記

あきぴぶろぐ🎀📖´-

 
 
 
 
遅くなったーーー!!!!
 
 
 
毎日更新続けてるからには
 
 
 
やっぱり今日中に載せたい
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
はい、こないだの自撮り!!!!笑笑
 
 
 
 
 
相変わらず右目がなおりません!
 
 
 
そして声が枯れて仕方ない
 
 
 
 
 
今日は昼間服欲しくて
 
 
 
サイトぼーーーっと見てたんだけど
 
 
 
チェック柄とか水玉とか可愛いなと思って
 
 
 
 
 
 
シースルーの服買おうと思った!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
去年の夏の写真
 
 
 
 
 
インナーピンクだった!
 
 
 
 
 
今年の夏は何色に染めようかなあ
 
 
 
 
 
 
そういやマスク解禁されたけど
 
 
 
コロナにならないように
 
 
 
気をつけていこうな~✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top