あきの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あき
私の限界教えてください(^_-)-☆

あきの日記

あきぴぶろぐ🎀📖´-

 
 
 
昨日から今週もオープンしてますが
 
 
ラストまで
 
 
 
 
 
 
 
 
体入の子と3人営業で
 
 
楽しく飲めた1日でした
 
 
 
 

 
 
 
相変わらずりんちゃんと
 
 
昨日テキーラから逃げてた笑
 
 
 
けどちゃんと1杯だけ頑張りました
 
 
 
 
お陰様で喉ガサガサです
 
 
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか体調悪いなぁって思ったけど
 
 
おにぎり2個食べてからの
 
 
 
飲酒だったからそりゃね、、笑
 
 
 
 
今日は何食べようかなあ~~~
 
 
 
 
スマイルはお休みだけど
 
 
なんかガッツリ食べたい気分
 
 
 
 
 
そしていちごが食べたい
 
 
 いちご狩り行ってる友達がいて
 
 
 
いいな~と思いながら寝た
 
 
 
 
そんな昨日のお話です
 
 
 
 
次はいます!!
 
 
 
 
 
 
来週1週間お休みの予定で
 
 
週末また待ってます
 
 
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top