あきの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あき
私の限界教えてください(^_-)-☆

あきの日記

あきぴぶろぐ🎀📖´-

 
 
本日スマイル
 
 
 
昨日は同級生飲みでした
 
 
 

 
 
 
撮る前に卵かき混ぜちゃったんだけど
 
 
ほんっとに美味しかった
 
 
 
写真撮るの忘れたけど
 
うずらがいちばん美味しかったね笑
 
 
 
 
そして私の好きな鳥刺しも♡
 

 
 
 
 
美味い😌
 
 
 
お仕事終わりに来てくれる
 
 
お友達と合流するまでに
 
 
3件ご飯食べに行って飲んでた~
 
 
 
友達と合流して
 
ラーメン🍜
 
 

 
 
 
どんだけ食べるんかってな
 
 
 
ほんとに最近食欲ヤバい💦
 
ダイエットする、筋トレする
 
 
って口ばっかりで未だに何もしてない…
 
 
 
バー行ってたくさん飲んで
 
 
まぁそれなりに酔っ払ったんだけど
 
 
夕方に起きて
 
 
未だに何も食べてない
 
 
 
 
 
早く食べなきゃ🏃😶💦
 
 
 
ってことで今からコンビニに走る
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top