あきの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あき
私の限界教えてください(^_-)-☆

あきの日記

あきぴぶろぐ🎀📖´-

 
 
 
本物の朝です⏰🔅
 
 
昨日が楽しくって
 
目が覚めちゃって余韻のうちに
 
感想会をしますかね
 
 
 
 

 
 
 
てかなんか開き直って
 
ONE OK ROCK
 
 
もう名前からかっこいいよね
 
 
 
久しぶりのドームで
 
もうほんっとにわいたな~~~😭💞
 
 
 
 
スタンドだったのに 端っこで
 
 
めちゃめちゃ見やすくてしかも
 
 
オープニングから近くにいて
 
天才的な始まりだった
 
 
 
 
MCもめっちゃ笑ったし
 
曲前のセリフの
 
「自分が幸せにならなきゃ相手も幸せにならない」
 
 
やっぱそうだよね👏🏻
 
まず自分が大事‼️
 
 
やっぱ言葉が染みて感動した
 
 
ライブの演出も
 
演奏パフォーマンスも
 
もちろんボーカルも
 
 
 ちょーーー完璧💯💮
 
 
 
 
アンコールでテンション上がっちゃって
 
 
普段しないのにまさかの
 
セトリ変えてきて😭😭😭
 
イントロでみんな飛んでたァ
 
 
大トリも好き曲で締めて
 
 
 
セトリからなにやら
 
 
きみち天才だよ~
 
 
昔の曲から人気曲までぜーーんぶ
 
良すぎたうん良いが過ぎる とても良い
 
 
 
 
「冗談抜きで今まで生きてきた中で
1番気持ちいい夜でした」
 
って言って去って行くtaka
 
まぢエモい男
 
 
 
 
 
 
最後に外で配ってる
 
モンスターちゃんとゲットして
 
 
 
 
 
 
初めての福岡タワー

 
 
 
でかかったあ!!
 
 
私高所恐怖症なので💦💦💦💦💦
 
上には行かなかったけど
 
ここから見るのだけでも怖かった😂
 
 
けど見れてよかった(^_-)b
 
 
 
 
私もほんっとにめちゃくちゃ
 
気持ちいい夜だったな~
 
また行こーっと
 
 
 
 
読んでくれてありがとう 笑
 
 
今週も最高の気合いが入った🫶🏻
 
 
スマイルも
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top