あきの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あき
私の限界教えてください(^_-)-☆

あきの日記

あきぴぶろぐ🎀📖´-

 
 
 
今日は髪切ってからの
 
 
初出勤やあ
 
 
 
 
 
久々のボブだから
 
 
外ハネにするか内巻きか
 
クルクルしちゃうか迷う🤔🤔
 
 
 
 
 
 
みんなどんな巻き方好き~?
 
 
 

 
 
 
昨日ピザ食べながら
 
 
ヨギボで寝落ちしてしまって
 
 
 
今起きた私です( ¯꒳​¯ )ᐝ
 
 
 
 
まだまだ寝ぼけてます😹
 
 
 
 
 
 
 
 
ピザ美味しいよね。、笑
 
 
ポテトとナゲットも一緒に頼んだの
 
 
 
 
ちゃんと食べきっちゃう😋🍴✨
 
 
あと2切れ残ってるけど
 
 
やばい最近
 
 
 
ほんとに食べすぎてる
 
 
 
 
それに昨日
 
お店の方から
 
 
誕生日おめでとうって
 
 
 
じゃかりこ貰いました🫶🏻
 
 
はいとても好きです
 
 

 
 
 
 
これで1週間ほ生きれる笑笑
 
 
1日最低2個だけど
 
 
たくさんあるから
 
 
すぐ食べちゃうかもだけど
 
 
 
へへへへへへ
 
 
 
 
じゃあレンチンして
 
ピザの続きを楽しむのと
 
 
 
ネトフリ見て
 
 
 
出勤までニートします
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top