あみの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あみ
酒雑魚

あみの日記

しゃぶしゃぶ 🥺


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です あみです 💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん昨日は華金でしたね~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あみはお休みを頂いてました 🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに友達と夜ご飯食べに行って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃぶしゃぶと寿司の食べ放題!🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮るの忘れちゃったからないけど、、💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったから良きです 🙆🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またいきたいなー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマイル今日もオープンしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
smile無料ですので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ来てくださいね ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagramもよろしくお願いします!
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top