はるの日記(ブログ)GIRL'S BAR R(アール) 鹿児島市千日町 ガールズバー

GIRL'S BAR R / 鹿児島市千日町 ガールズバー
はる

はるの日記

はるの日記

おはようございます☀️☁️






今日R22時からいますー!






Rは21時にオープンしますよ〜👍🏻👍🏻






3連休最終日!!






ってことで盛り上がりましょー!






最近あまり飲めてないからたくさん飲みたいです🥹💞






はるにお酒を与えてくださーい!






一緒に乾杯しましょー!






推しのLIVEのチケット外れたので






昨日ネットとかお店で爆買いしてやりました🛍️






たまには爆買いするのも悪くないね🤧🤧






ずっと欲しかった靴も服も化粧品も買えて






超満足!






テンションあげあげで、飲みべもあげあげで






Rで待ってます〜🎶💞(語彙力皆無)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズきちゃ。(アール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top