はるの日記(ブログ)GIRL'S BAR R(アール) 鹿児島市千日町 ガールズバー

GIRL'S BAR R / 鹿児島市千日町 ガールズバー
はる

はるの日記

救世主求む!

はる
はるです〜!!




Rいます🍻




救世主だれかーー!🌟




寒すぎて寒すぎて凍え死にそう🥶⛄️




雪が降ってもおかしくないレベル🌨️




ハロウィンメイドしたけど




全然本当はシスターしたかった🤧💦




届かなかったよねうん🥲🥲




来年こそ絶対したいわ!!!




今日らむちゃんと焼き鳥食べてきた🐓




美味しかった〜!




はるは1番砂ずりがすき!




最高!でも顎痛くなる😇😇




食べ物で1番好きなのは




レバ刺し!これしか勝たんよ




マチトリってところのレバたたがおいしいから




みんな絶対食べて!




あ、お酒飲みたい🙃🙃




Rで救世主さん待ってます👍🏻🌟
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/02 04:46
鹿児島は、地鶏も、美味しいんだね😋😋
はるはる 11/05 11:14
>カズさん
美味しいですよー!締めにRとかどうですか!?笑
page top