きちゃ。の日記(ブログ)GIRL'S BAR R(アール) 鹿児島市千日町 ガールズバー

GIRL'S BAR R / 鹿児島市千日町 ガールズバー
きちゃ。
万年新人

きちゃ。の気まぐれ日記📖

きちゃ。の気まぐれクッキング🥟

きちゃ。
こんにちは!きちゃ。です!










前回に引き続き今回も料理投稿になっております!!










お料理好きでできてしまうことがバレちゃう((((










今回は巨大餃子作りました🥟










先日TikTokで巨大餃子の作り方がオススメに流れてきて、それに惹かれてしまい即作りました😌










皮から作ったのですがとてもモチモチで美味しかったです😋










私は料理を基本勘でしちゃうタイプなので、餃子のタネの方の味付けなどは勘でした結果めちゃめちゃ美味しかったです!










ですが、にんにく大好きなのが現れてしまい次の日までニンニク臭がやばかったです😂










そしてすごいボリュームがあったので、翌日の夜まで持つくらいでした!










家族からの評判もよくすごく美味しかったのでまた作ろうと思いました😌💭










改善点としては今回適当に生地を手で伸ばしてしまったので、生地を麺棒でしっかり伸ばすことを心がけようと思います!!










料理の好きな方はぜひ作り方を調べて作ってみてください🍳










今回はここまで!!!!










また次回の気まぐれ日記で…📖☡✍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top