きちゃ。の日記(ブログ)GIRL'S BAR R(アール) 鹿児島市千日町 ガールズバー

GIRL'S BAR R / 鹿児島市千日町 ガールズバー
きちゃ。
万年新人

きちゃ。の気まぐれ日記📖

きちゃ。の気まぐれクッキング🍳

きちゃ。
こんにちは!きちゃ。です!!!!










3月3日はひな祭りだったのでちらし寿司を作りました!!!!(すごい今更、、、)










ちらし寿司初めて作った割には美味しくできていて、家族も美味しいと言ってくれました!!










ちなみにきちゃ。はいくらが苦手らしく食べれなかったです🙂💦










ひな祭りだからあられとか雛人形とか飾ったりしたかったんですけど、ひな祭り当日に知ったとか🫢💦










これからはイベント事は前の日から把握してご馳走作りたいですね😌










みなさんは行事ごとって大切にする派ですか??










これを機に行事ごと沢山覚えていきましょ💪










今回はここまで!!!!










また次回の気まぐれ日記で…📖☡✍










食べ物ばっかりとか言わないでね🥲
いいね!2

「いいね!」したユーザー

SOMONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top