しのの日記(ブログ)Club l'pur(ルピア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Club l'pur / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
しの

Shino♡♡

食べすぎた日(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゜

しの
しの
しの
しの
しの
眠たいけど、なんだか寝れなくて
連続投稿♪♪
今日は、夕方ラーメン🍜と唐揚げ🐤
を食べました。
そして19時〜同伴で、お久しぶりの『久 』さん🍴
からの、『Loungeオスカー 』さん。
さすが老舗だなと思いました😭✨
そしてお店でも出前...『じゃい庵 』さんの
鰻の釜飯がどうしても食べたくて😭💦
美味しすぎたぁーーー❤ホントにはまる❤
鰻べつに好きじゃなかったのに...(*´。・ω・。`*)

そしてそして
SK-IIのスキンケア商品をプレゼントして
もらぃました✨結構お高めだから自分じゃ
手出せなくて‪( •̥ ˍ •̥ )‬嬉しかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬💓
目指せ☆赤ちゃん肌👶清潔感大事!!!

まとめると、とりあえず今日は
いつもにまして食べすぎましたとさ(^🐽^)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

竜ちゃんONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top