しのの日記(ブログ)Club l'pur(ルピア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Club l'pur / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
しの

Shino♡♡

2ヶ月ぶりの親友ちゃん🐤🐤🐤...♪*゜

しの
しの
しの
昨日、2ヶ月ぶりくらいに会いました🥺
SPURのりりちゃん❤
こんなあいたの初めてくらいの勢いwww
お互いタイミングが合わずやっと( ´⚰︎` )
ガスト行って、朝までドライブしながら
語りんちょ🚗 ³₃懐かしかったこの感じ〜

そして今日も営業終わりに1時間だけ✩.*˚
bar行ったけど2人とも緑茶‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬わら
前みたいに朝までお酒飲むなんて
もうできない。むり。老けたのかな。(笑)

とりあえずいつ会っても安定◎気遣わない◎
今月28日はbirthdayEvent🎂らしぃので
機会があれば行ってあげて下さいな(๑˃ᴗ˂)و♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

竜ちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top