ふぶきの日記(ブログ)GELATO(ジェラート) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

GELATO / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ふぶき
愛され面積多め( 'ω')

ふぶきの日記🐱

またご飯ブログ🥹

ふぶき
ふぶき
こんばんは〜!

ジェラートのふぶきです🍧🌟



本日からゴールデンウィークの出勤してます🥹🫶🫶







ちょっとふぶき二日酔いで写真がブレブレでしてよ…😢





最近お酒に溺れること多くて🥺👊



それでもお酒が好きだから飲みすぎちゃうんですよね🤦‍♀️🤦‍♀️






飲ませてください!




肝臓捧げてます!!!!!




そんな二日酔いの中お昼はラーメン食べに行きました🤦‍♀️🤦‍♀️




ダイエット続かないなぁ😢👊
担々麺食べたんですけどもう!!!!それはそれは!




美味!!!!!!😭😭🌟🌟






美味すぎて馬になりそう🤦‍♀️🤦‍♀️




この言葉大好きです笑笑!



みなさん好きなラーメンなんですか〜〜????🥹🥹



ふぶきは圧倒的に味噌ラーメン!!!







そこ担々麺じゃないんだ〜って思いませんでした??笑笑









味噌ラーメン食べに北海道行きたいくらいです🥹🌟








ふぶきまたご飯ブログになってる!!!🥹🥹🥹🥹🥹





今日からゴールデンウィークの出勤頑張ります!!




会いに来てください🥺👊






いいね!3

「いいね!」したユーザー

お狐様SOMちゅん(デザート)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top