ふぶきの日記(ブログ)GELATO(ジェラート) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

GELATO / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ふぶき
愛され面積多め( 'ω')

ふぶきの日記🐱

休!!

ふぶき
こんばんわ〜!!💕

ジェラートのふぶきです🍧🌟





本日ふぶきゴールデンウィークなのですが1日だけ




休暇頂いてます😭😭!!








今日はお友達とお家でご飯🙈💕





お酒も飲むからでご飯色々頼んだらお腹いっぱいすぎて食べきれない😭😭😭🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️







久しぶりに映画みながらご飯食べてって





理想の休日だね🥺🫶🫶🫶🫶




皆さんは休暇はどうやって過ごしますか?🥹




今日は映画いっぱい見れたらいいなぁ🥺💕



ホラーだけじゃなくて他のジャンルもみたいです🥹🫶












ご飯はシーフードピザ!!





ピザみながらの映画すごくアメリカン笑笑!!!


楽しい〜!!!!



明日からも頑張れそうです🥺💕



明日から出勤してるのでゴールデンウィークの1週間会いに来てもらえたら幸せです🙈💕🫶



それではまた〜!!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

SOMお狐様ちゅん(デザート)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top