. みさとの日記(ブログ)Tropical Paradise Bar Flamingo(フラミンゴ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Tropical Paradise Bar Flamingo / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
. みさと (misato)

みさとの日記

おひさでしっ

. みさと
おひさしぶりです🥺🥺

体調崩してたわけでもなく
さぼってたつもりでもなく
更新途絶えてしまって申し訳ないです😖😖

今週はおにいちゃんがお店に遊びに来てくれて
ハピハピな日でした✌🏻✌🏻

そして最近は大好きなすず音を飲む機会があって
飲むたびに「やっぱ美味しい」って実感🤧

たくさん飲めるようになりたいので
だれか酒トレの方法教えてください🥺
そして酒トレに付き合ってくれる方募集✌🏻✌🏻

明日明後日はお休みなので
今からでも会いに来てくれるひといませんかーっ🥺

ご来店お待ちしてます🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

さやか(ゴーマルイチ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top