. みさとの日記(ブログ)Tropical Paradise Bar Flamingo(フラミンゴ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Tropical Paradise Bar Flamingo / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
. みさと (misato)

みさとの日記

ぽんぽーん

. みさと
昨日もたくさんのご来店
ありがとうございましたっ🐻✨✨

Flamingoはテキーラ観覧車🎡置いてあって
やってる女の子がいるのはいたから
すごいなあっていつも眺めてたんですけど
昨日初めて自分も参加させてもらって
幸せな時間でした🥺💗💗

それに
「カラオケで90点以上とれたら1000円お小遣いあげるっ」
ってプチイベントを開催してくだったんです!
ちゃっかり参戦しちゃいました😂😂

自分の十八番ってなんだろう😖💭
って考えても全然出てこなくて
ぱっと思い浮かんだのは自分の名前にちなんで
渡辺美里さんのMy Revolutionでしたっ🙆🏻‍♀️💗
しっかり90点以上取れることができました🙋🏻‍♀️
こういう時のために十八番ちゃんと用意しとこ🐱

(私の最高得点はRihwaの春風で97点です)

(こんな自分で褒めてたら次歌いにくいよね)

(でも歌うの大好きなのでよかったら聴きにきてね)

月曜日まで出勤で火曜日はおやすみなので
お顔見にきてくれるとうれしいなっ🙋🏻‍♀️✨✨

ではではまたFlamingoで🦩🦩
いいね!1

「いいね!」したユーザー

さやか(ゴーマルイチ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top