おはようございます☀ 今日も出勤してます!! 昨日は天城ちゃんと仕事終わりに 少しだけ居酒屋に飲みに行きました 🍺 天城ちゃんとは居酒屋は初めて行ったかも✨ 手羽先も鰹のタタキとかもぜーんぶ美味しすぎた🤤
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら