おはようございます! 今日も出勤してます! 今日は10周年イベント最終日です! イベントは今日までなのでぜひ ご来店お待ちしてます! 話は変わるんですが、最近見ていた ドラマで 『田鎖ブラザーズ』を見てたんですけどやっと最終回みれて良かったあ なんか想像してたけど最後のシーンの考察はみんなどう捉えるんだろう
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら