花火よりも親友との時間について書いてた笑
おはろぐ~
昨日はバレーもなく
試合もなく、、
日中はずっと引きこもってて笑
なにかしたくなってしまって
高校時代の親友を
夜中に呼び出して笑
花火をしてきました笑
暑すぎず、ちょうどいい気温でした
(*^^*)
いやぁ、夜中に呼び出して
来てくれる友達って最高すぎますね
花火して
高校の頃みたいに
公園で語って笑
あっという間すぎました😇
もうちょっと早い時間に
集まればよかったなと
若干後悔中です笑
覚えてないような
しょうもない話して
気を使わず居れる
親友ちゃんを
大事にしたいと思います笑
次は由紀が呼び出されたら
仕事じゃない日は
何時でも行くつもりです🚗³₃



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら