こんばんわ🌙 思ったより 勢力弱かった台風が 過ぎ去って 安定に朝から仕事へεε=(((((ノ・ω・)ノ 本当に台風おったんかとおもってたけど ニュース見る感じ 関西方面凄かったみたい 鹿児島も土砂崩れあったみたいだったけど 道路冠水する程では無かった 何事も事故なくて良かった これから 台風がいっぱいできる時期 鹿児島を避けるように進行して欲しいです笑 台風去ったおかげが湿気が下がった気がする ちょっとだけ涼しい
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら