めりの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
めり (メリ)

めりの日記

異世界見学してきたよー!



こんにちは!キャンディーメイド鹿児島店のめりですっ!!





更新全然なくてごめんねーーー!!!!😭💦





実は!昨日まで異世界見学に行ってたんだ〜!!



美味しいものいっっぱい食べて楽しかった!




でも風とか雨が強くて少し悲しかったの🥲‎





あ、あとね、可愛いピアスみつけたのーー!


大きいいちごのピアス!



お給仕する時に持っていって自慢するからご主人様、お嬢様私に会いに来て?




それじゃあ今日も頑張ろうね〜!






いいね!2

「いいね!」したユーザー

さくっちわた(キャンディーメイド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

わたわた 02/28 19:16
投稿えらい👏
page top