めりの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
めり (メリ)

めりの日記

幸せ

めり




キャンディーメイド鹿児島店のめりですっ!!







今日は本当に幸せな1日でした…😭︎💕






今日1日でやみぃ〜カクテル3杯、応援コイン合計11枚、推し名、延長…などなどありがとうございます‪🫶🏻‪︎💓‪







そしてなんとなんと…!!

初!オリジナルシャンパンのロゼをあけていただきました…!!

もうほんとにほんとに嬉しくて、シャンパンを持つ前から号泣してました笑笑

嬉しさと緊張とで手が震えてたけどちゃんと綺麗にシャンパンを開けれてよかったです

初コールに感動してまた涙止まらなくなっちゃいました😭

伝えきれない感謝を込めて…ありがとうございました!!!



それに先輩妖精さん達がいっぱいいっぱい褒めてくださって人間界に降りてきて良かったなって心底思います


まだ約1週間しか経ってない新人妖精ですが今日が人生で1番幸せで最高でした


これからももっともっと頑張るのでみててください!!



こんなにたくさんの素敵なご主人様方と出会えてめりは幸せです


いいね!3

「いいね!」したユーザー

あいす(キャンディーメイド)さくっちSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top