ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

激カワTikTokが投稿されてます!

ちゃこ
こんばんは!
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこだよ〜

今回はTikTok更新のお知らせです❣️

ちゃこは映ってないのだけれど、
あいすさん、わたちゃん、ふりるちゃん、ぱるちゃん、めりちゃんの妖精さん5匹での動画です!
これがめちゃくちゃ可愛くって😭
みんなみんな良いところが出てて最高です

あと結構編集が凝ってて何回見ても飽きない‼️
妖精さん、みんな動画編集上手くて流石だぜ

是非是非観ていいねやコメントお願い致します‼️

🫶 https://vt.tiktok.com/ZSF51hK9n/🫶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top