ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

かのわたと遊んだょ

こんにちは!
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこだよ〜

今日はかのわたと遊んだという自慢日記です。

わたちゃんがお給仕終わりにラーメン誘ってくれて、かのちゃんも無理矢理連れてラーメン屋さんに行ってカラオケに行ってたくさんおしゃべりしました🫶

かのさんもわたちゃんもめちゃくちゃ面白いから本当に飽きないし、意外な共通点もたくさんあって楽しかったー!

全然カラオケなのに歌わずに話ばっかしてたんだけど、ちゃこがお花畑のために席外して戻ってきたらわたちゃんがドラえもん熱唱してて部屋間違えたかと思った
わたちゃんの歌はめちゃくちゃ上手でした!

途中、かのわたの為に徒歩5分の位置にあるコンビニまでダッシュして色々必要なの勝手に買ったんだけど、帰ってから渡したらかのさんに「ちゃこちゃん貢ぎ癖ヤバすぎてキャンディーで破産するよ」って真面目な顔で言われてめちゃくちゃ面白かった。
だって可愛い妖精さんに色々買うの楽しいんだも〜〜〜ん

今日はこんな感じ!
動画は、今キャンディー鹿児島で流行ってる腹筋チャレンジです見てください❣️

それと今日ちゃこはお休みです!
御屋敷は開いていますので、ぜひ御帰宅や遠隔お待ちしてます🫶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

さくっちSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top