ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

おきゅおわ!

ちゃこ
ちゃこ
今日は嬉しいことたくさんあったよー!

1個目は、キャンディー熊本店のまよいちゃんとめちゃくちゃ音楽の趣味が合ってたことー!
ちゃこの音楽の趣味、割と古い趣味なんだけどこんなに合うの感動した😭
岡村靖幸、電気グルーヴ、L'Arc〜en〜Ciel、踊ってばかりの国…マジで網羅してる
絶対熊本店行ってチェキ撮るんだー!!

2個目は配信で遠隔もらえたことー!
最近はテキーラサンライズにどハマりしてる!
美味しくって飲み易いんだこれが

3個目は私の名刺をスマホケースに入れてくれたご主人様がいたこと!
こういうのが何気1番嬉しいよね、ありがとう🫶

明日はちゃこお休みだけど、御屋敷は開いてるからぜひ❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

さくっち

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top