ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

本日ちゃこお休みでござる

ちゃこ
こんばんは!
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこだよー

本日6日はちゃこお休みです〜
でも御屋敷は開いてるしたくさんの妖精さんが御帰宅お待ちしておりますので是非❣️

あとこれはただちょっと嬉しかった話なんだけど、
ちゃこがお外立って団体のご主人様を御屋敷に招いてるところを、キャンディーランドのお偉いさんが見てたみたいで褒められちゃった❣️

ちゃこは褒められて伸びるタイプなのでめちゃくちゃ嬉しいです。
ご主人様お嬢様もちゃこのことたくさん褒めてナ😉

あとわたちゃんのTikTokに激オモロ動画が投稿されたので見てください!!
ちゃこも出てるので!!!

https://vt.tiktok.com/ZSFUhWCVt/

じゃあね〜ぃ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

さくっち

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top