ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

みんなでTikTok撮ったよ❣️

ちゃこ
こんばんは〜!
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこです

今日は妖精さんのみんなとTikTok撮った自慢投稿です。

最近猫ミーム、めちゃくちゃ流行ってるよね〜!
その猫ミームダンスを妖精さんと踊りました🫶
あいすさん、かのさん、わたちゃん、ふりるちゃん、ぱるちゃん、私の合計6人!

私が運動神経とリズムセンスが死ぬほど無いので簡単なやつ…
ちゃこもすぐ踊れて、めちゃくちゃ可愛いし楽しかったー!

私的に1番見て欲しいのはふりるちゃんの動きねwww
元ネタを知ってる人だったら分かるだろうけど、再現度が高すぎるのよwww

この撮影してる時もTikTok配信してて(TikTok好き過ぎ)配信を見てるご主人様お嬢様に応援されながら撮るの楽しかったー!
ありがとう🫶

リンク貼っとくので、いいね、コメント、チャンネル登録(?)よろしくね!
TikTok、積極的に頑張るからたくさん見て周りの人にも布教ヨロ

https://vt.tiktok.com/ZSFB3K3gF/
いいね!2

「いいね!」したユーザー

さくっちSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top