ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

みんなでラーメン食べたよ〜🍜

ちゃこ
こんばんは!
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこです🫶

今回はみんなとラーメン食べた自慢投稿です🍜

お屋敷でのお給仕が終わった後、
みんなでラーメン行こうって話になって
あいすさん、かのさん、わたちゃん、ふりるちゃん、新人妖精のぱるちゃん、精霊さんのレオさんと私の
合計7人でラーメン食べに行ったよー!

私は初めて行ったラーメン屋さんだったんだけどめちゃくちゃ美味しかった❣️

天文館の喜喜ってとこ🫶

ふりるちゃんがキクラゲが食べれないらしくて、
私のどんぶりに千切りになったキクラゲ丁寧に送ってきててめちゃくちゃ面白かったwww

最終的にはかのさんが苦手なネギも頂いて、
私のどんぶりはキクラゲとネギマシマシになってました😇
ちゃこは全部大好きだから普通に嬉しい

みんなとご飯行くの初めてでめちゃくちゃ楽しかったし美味しかったー!
私人と食べるご飯大好きだからとても幸せでした。

みんなはどこのラーメン屋さんを推してる??
ちゃこにも教えてネ🫶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

さくっちSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top