ふりるの生誕卒業イベ最終日
おはようございます(*^^*)
キャンディメイド鹿児島店の和田です✌️
今日は、、、
ふりるのラスト、、、
あーーーー、、、
ついにこの日が、、、やってきた、、、
昨日のふりる鬼可愛かった
あ、これは随分前のふりる。
なんだかんだふりるは一緒にいる時間が長くて
プライベートで推し活カフェに行ったりカラオケに行ったり...
わたの言いたいことを全部分かりやすく言語化してくれる通訳者が居なくなるのは困る。
わたが何を言いたいのか1番わかってくれる唯一のふりるがいなくなるのは寂しいね。
キャンディーメイドで1番頭がいいのは実はふりる。
アイドルのダンスも上手だけど実は歌もうまいんだよ
みんな知らないでしょ(マウント)
ふりるのマシンガントークのおかげでお屋敷も配信も盛り上がる時が何度もあって。
一緒にお給仕出来なくなるのは本当に寂しい。
初期ふりるは毎日病んでて
何度も「もう辞めたい」って聞いたし
「今日の私可愛くない」とかネガティブ思考全開だったのに
気付いたらキラキラコンカフェ嬢に成長してて
ああ...ついに旅立つ日が来たのかっておもう。
「みんな大好き」「わたちゅすき」を耳にタコができるくらい聞きすぎてテキトーに返してたけど()
わたもふりるのこと大好きだよ
これからもずっと
さて。
ラストふりる。
全力で目に焼き付けていくとするか...
目標は笑って送り出すこと。
いってきます!!!!!!!


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら