おはようございます(*^^*) キャンディメイド鹿児島店の和田です✌️ ふりるの生誕卒業イベ、、、 ついにこの日がきました、、、 まだ実感してないけどほんとに卒業? 今日の目標は泣かないことです。 明日が最後だからなぁ、、、 絶対泣くからハンカチ持っていこ 明日は台風来るから今日のうちに会いに来て!!
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら