あいすの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
あいす

あいすの日記

今日は日曜だけどキャンディー開いてます🐱

あいす
おはようございます🌞



















キャンディーメイド鹿児島店のあいすです❕🍨



















昨日は久々に人間界を徘徊してお友達と遊んでました😹























久しぶりにプリクラっていうものを撮ったよん🐱




















激盛れしすぎて原型ない😸




















かわいい〜❔💗



















今日は日曜ですがお店開けます😽🫶🏻

















日曜営業レアなので日曜の方がご帰宅しやすい❕





















3連休今のところまだ何も楽しめてない❕






















っていうご主人様・お嬢様は今日がチャンスです🐱















20時~お給仕するので御屋敷ぽかぽかにして待ってますね〜👶🏻🔅






















今日はどんなご主人様に会えるかな〜❕わくわく❕♡














あいすは最近寝不足なので沢山ねんねします(^ ̥_ ̫ _ ̥^)





















おやすみなさい🌛



















いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top