あいすの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
あいす

あいすの日記

ねれにゃい🐱

あいす
こんにちは🌞


















キャンディーメイド鹿児島店のあいすです❕🍨















昨日ご帰宅してくださったご主人様・お嬢様ありがとうございました❕💗



















本日あいすはお休み頂いています🤧🤍















キャンディーは開いているのでメイドちゃんたちに会いに行ってあげてください🫶🏻


















かのちゃんのバースデーイベント中ですのでね〜😽🎂





















あいすの代わりに盛り上げてきて♡笑




















最近あいすは寝れなくなっちゃって困ってます(笑)















なんでだろう、、、❔(笑)














1日の睡眠時間が2〜3時間でずーっと寝た気がしません(笑)















休みの日は半日以上寝るくらい寝るの大好きなのに🐱






















最近お給仕中テンション爆アゲすぎて眠気ぶっ飛ばしすぎてるのかな❔😸(笑)
















そろそろ連続したまともな睡眠とりたいです(笑)
















寝具にこだわるべきなのか、、、🤧






















なんか寝付きを良くする方法とか快眠グッズとかあったら紹介してください😴

















今日は寝るのを諦めてオールで用事を済ませていこうと思います🥹笑

















あいすは普段寝だしたら起きれなくなっちゃうタイプの妖精なので、これを機にショートスリーパーになれたら最強なんだけど🥺笑
















あいすはちょっくらおでけけしてきます🐱🐾























またねん〜👋🏻‪



















あいすの相棒を添えて〜🐱
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/24 20:27
湯船🛁に浸かると、寝れるかも知れないね☺️( =^ω^)( =^ω^)
あいすあいす 02/25 09:49
>カズさん
のんびりお風呂浸かってみます🤧🤍
page top