まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

Oh

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ブログに書いた浜焼き屋さん、
テーブルとか椅子が
木のやつなんだけど……🤔
 
 
 
 
 
 
私その日、ショーパンに黒ストッキングで
ブーツだったのね😗
気がついたらさ、膝のところ
めちゃくちゃ伝線しててw w w w w
 
 
 
 
 
 
 
まあなんかその伝線しにくいのとか
しっかりしたタイプのでは
なかったからしょうがないのかもだけど😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、これはデザートに食べた焼きマシュマロ🫧🤍
ハート型だったのに
焼いたらよくわかんない事になっちゃった👉🏻👈🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
タバコ吸いに外出た時に
伝線してるの気がついて、ねえ見て!!って
皆に見せてたら
妹が 転んだの?ダッサ~っていいながら
写真撮ってきた。いや、転んでないし😤😤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにその後、
コンビニでストッキング買って
移動中の車の中で履き替えましたとさ🫠🫠
ごめんよ弟嫁ちゃん、、、、w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top